神戸市三宮(ミント神戸7階)【神戸赤ふじ】目の前の鉄板で旨いハンバーグを頂きました

※アフィリエイト広告を利用しています。

2026年5月ママ友とランチ訪問記。

三宮駅徒歩1分ミント神戸7階!
目の前の鉄板で頂ける
神戸牛ハンバーグ&牛たん屋さん
【神戸赤ふじ】があります。

お肉も美味しかったし
個人的に御飯最高に美味しかった。
御飯、味噌汁おかわり自由です。
今度は家族を連れて行きたい!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸市情報へ
にほんブログ村


目次

神戸赤ふじミント神戸店

〒651-0096 兵庫県
神戸市中央区雲井通7-1-1
ミント神戸7階
月~金 11時~15時
    17時~22時
土日祝 11時~22時
不定休 予約不可
23席(カウンター15席 4名席2卓)
電話 078-242-1129

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

5人家族+愛犬
沖縄出身、山形出身夫、神戸在12年
子連れ、犬連れ、最近は夫婦や1人で
活動の幅を広げる飲食旅好き。
よかったものだけ紹介します。

※アフィリエイト広告を利用しています。

目次