2026年6月
家族3人、娘希望で鉄板焼き入店。
実は夫が最近贅沢病で
その前に夫希望で夫婦昼飲み
侍で済ませ【侍会計=2名4,920円】
事前に約束していた学校帰りの娘と
待ち合わせて改めて食事です。
妻は満腹で入らないんですけどね。
娘が満足したのでよかったです。
にほんブログ村
目次
鶴橋風月(三宮駅前店)

〒650-0012 兵庫県
神戸市中央区北長狭通1丁目3-6
光陽ビルB1(地下)
電話 078-327-8550
営業 11時~23時
阪急三宮東口、西口(どちらでも)
北側(山側)の道路沿い
天井の看板見つけて入店。
大阪王将と隣合わせ店です。
鉄板焼きでも清潔な店内

昼過ぎていたので
お客様はポツポツでした。
鉄板焼きは時間がかかりますので
素早く食べて済ます昼食には不向きかも。
お時間ある方は鉄板を目の前に
お酒飲みながらゆっくりランチです。

目の前で具材を捏ねて
1から焼てくれます。

結構時間かかるんですが
できるまでに話が弾みます。

父と母はレモンサワー(560円)飲み
どんぺい焼(750円)注文です。
夫は日本酒(560円)まで対注しました。

いよいよ娘の
ジャガモチチーズ玉(1,530円)完成

娘曰くとても美味しい!!!!
目の前で焼きたてを頂ける
鶴橋風月のお好み焼きイイですね。
本日のお会計鶴橋風月 3,940円でした。
夫酒ばかり飲んでいました。
鉄板焼きは下記
すーさんママ旅食ブログ
神戸元町三宮情報は下記へ

