2026年5月ママ友とランチ訪問記。
三宮駅徒歩1分ミント神戸7階!
目の前の鉄板で頂ける
神戸牛ハンバーグ&牛たん屋さん
【神戸赤ふじ】があります。
お肉も美味しかったし
個人的に御飯最高に美味しかった。
御飯、味噌汁おかわり自由です。
今度は家族を連れて行きたい!
にほんブログ村
目次
神戸赤ふじミント神戸店

〒651-0096 兵庫県
神戸市中央区雲井通7-1-1
ミント神戸7階
月~金 11時~15時
17時~22時
土日祝 11時~22時
不定休 予約不可
23席(カウンター15席 4名席2卓)
電話 078-242-1129
平日ランチも時間帯によって並びます。
店舗前の席へお並び下さい。
メニューは店内入店前に決めて
先にお会計を済ませて
案内されたカウンター席へ

赤ふじハンバーグ2,697 円
アサヒ中便640円
サイズは
S100g M160g L200gから選択

野菜と一緒に焼いてくれます。
一口大に切り分けお皿に載せて貰い
食べる分づつ鉄板で焼きます。

5種の薬味を付けて頂きます。
釜炊きご飯と味噌汁はおかわり自由
御飯が美味しかった。

〆はカレー、卵かけごはん
ガーリックライスから選択できます。
+363円ガーリックライスにしました。

とてもお腹いっぱい美味しかった。

他にもステーキや牛たんがプラスされた
セットメニューもあります。

プライベート感覚のカウンター鉄板で
目の前で焼きが楽しめて
料理に集中でき贅沢な空間です。
また行きたいし
家族も連れていきたいと思います。
お肉は下記
すーさんママ旅食ブログ
鉄板焼きは下記
すーさんママ旅食ブログ
神戸元町三宮情報は下記へ
ポチッが励みです
にほんブログ村

